TOP >

ルナフのレビュー

欲しいもの 持っているもの 知っているもの

プロフィール / レビュー数:3 / 1ページ目

acer 【ICONIA TAB A200-S08R (アイコニア タブ A200-S08R) メタリックレッド】 ICONIA TAB A200-S08R

アマゾンで詳細を見る

カテゴリ/発売日
Personal Computer/2012-04-25
感想 98点
初めてのタブレット端末ということで値段がお手ごろになっていたので購入しました。
機能動作としてはスマートフォンと様式が似ていたので普段パソコンを使い慣れてる私には少々難しく感じました。
このタブレットにもGPS機能がついてるのでそれをよく利用してます。
ただこのタブレットはパソコンとタブレット端末でのデータ移動は出来るのですが、デジタルカメラからタブレット端末へ保存といったことが出来ないようで少し不便です(私がやり方をしらないだけかもしれませんが。)
後取り扱い説明書がどうしてもタブレット本体に保存できずにいつも使ってるパソコンにダウンロードしないといけなくて不便かなと思いました。
でも動作はある程度さくさく動くので使うのは楽しいです。(2013-04-01)
リンク
他の人のレビューを探す

デュラララ!! (電撃文庫)

アマゾンで詳細を見る

カテゴリ/発売日
本/2004-04
感想 98点
このお話は池袋を中心に様々な人が集まっているお話です。
登場人物が国際色豊かな気がします。読んでいくにつれてだんだん引き込まれていく内容です。
一見現実的なんですけど微妙にファンタジー要素と現代要素が混ざってて、空想好きな子にはたまらないお話だと思います。
きちんとかっこいい・かわいい要素もありますので男女ともに楽しめると思います。ただ新羅の喋る単語があまりにも故事成語やことわざ多いので辞書必須でよんでます。ある意味日本語の勉強にもなってます。(2012-07-29)
リンク
他の人のレビューを探す

Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP

アマゾンで詳細を見る

カテゴリ/定価/発売日
Personal Computer/4094円/2010-11-20
感想 98点
僕の使用パソコンのOSはwindows7で、偶然にもステレオミキサーがついてないほうだったのでニコ生放送用とSkype用で購入。
最初からイヤホンマイクもついてて購入してすぐ使える状態です。
付属にドライバがついてるんですけどインストールしなくてもすぐ使えて便利でした。
あと今までヘッドホンで聞いてた音がこれを使ったら音質がすっごくよくなります。今までこんなに音質悪いので聞いてたのかー・・・・・って思うぐらいです。マイクで音を拾うときもノイズがあまり入らないのでお勧めです。
ステレオミキサーにもなりますので、ニコ生初心者にもどうぞです。
簡易的なのですがエコーやボイスチェンジャーもついているので歌ってみたとか実況してみたとかで重宝します。(2011-09-13)
リンク
他の人のレビューを探す